ロサンゼルス プールとクラブと美容院 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

ロサンゼルス プールとクラブと美容院


泊まったホテルのプールが素敵でした[みんな:01]
photo:01





夜はライトアップされて音楽も流れるので雰囲気がバリみたいだったね(・∀・)
photo:02




ダウンタウンまで1時間ドライブしてクラビングしたけど、、、
photo:03


photo:04


ディズニーランドでへとへとだし、ここへ来てわざわざもチャイクラブ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


こんなスタイル

photo:05




楽しくなかったー[みんな:05]


でっかいクラブとか、庭付きのクラブとか行きたかったのに\(*`∧´)/








そして帰国便の前に近くにある美容室に[みんな:06][みんな:07]
photo:06



元表参道asiaのそういちろうさんが単身ロスに行って開いたサロンなんです[みんな:08][みんな:09]

顔出して挨拶したくてサプライズでいっちゃいました[みんな:10][みんな:11]

そういちろーさんは中国韓国でセミナーもやるほどの凄腕美容師さんで技術はトップレベル!!!
表参道の一流の技術が受けられるのでもし読者さんでロスに住んでる方いたら絶対オススメです[みんな:12]


バンクーバーにお店出してくれてたら常連だったのに↓[みんな:13]


mil hair

660 baker st,#115 costa mesa carifolnia.

www.mil-hair.com/




そんな感じのロサンゼルス三日間[みんな:14][みんな:15]
一日中歩き回るのって昔はなんともなかったのに今だと本当に辛い(笑)


普通ロサンゼルスっていうとビバリーヒルズで買い物とかハリウッドとかだけど、
そんなこと一切せずにテーマパークエンジョイして終わりました[みんな:16][みんな:17]
お金ないからね[みんな:22][みんな:23]



満足満足[みんな:18][みんな:19]

やっすいときは、バンクーバーから二、三万でいけるみたいです[みんな:20][みんな:21]




iPhoneからの投稿