ニューヨーク clubbing〜 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

ニューヨーク clubbing〜

photo:05



夜はクラブっていうかパーティイベントに行きました[みんな:01]

プールバーみたいなところ[みんな:02]


到着するなりなにやら買い物袋をゴソゴソと…
そして頭にお花咲かせ始めたkopurioさん(笑)
photo:06



あまりにもニューヨーク感から浮いてたのでいじりまくりましたヘ(゚∀゚*)ノ(笑)
いっぱいのお花のやつはさすがに恥ずかしかったので少なめのお花にしてもらいました[みんな:04]それでも一人リズリサ店員さんみたいになってます[みんな:11][みんな:12]
photo:07




だって私とのギャップ[みんな:05]


photo:04


まぁ私もH&Mのあり合わせなんですが[みんな:13]

日系のパーティだったので日本人と韓国人と、日本語しゃべれる外国人さんがほとんどでした[みんな:06]

プール入る気満々だったけど、バンクーバーの彼氏ともめて←[みんな:07]
そんな気になれず[みんな:08]
せっかくのニューヨークナイトライフがだーいーなーしー[みんな:18]


photo:09


コプさん頑張って入ってましたがヴァンダレイシウバみたいなguyに突き落とされてました[みんな:16][みんな:17]




photo:01


photo:02



選曲はあんまタイプじゃなかったですね[みんな:09]


でもニューヨークだからコテコテのヒップホップ想像してた割にはハウスよりだったかも[みんな:10]

ダンスフロアがなかったので仲良い身内同士の飲みパーティみたいでした[みんな:14]

しかしおしゃれだったので雰囲気を堪能[みんな:15]


次の日も観光したかったので3時には撤退してたかな[みんな:16]

大人しめのナイトクラビングでしたー≧(´▽`)≦
photo:08




iPhoneからの投稿