留学ライフ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

留学ライフ


一ヶ月半くらい通ったバンクーバーイングリッシュセンター[みんな:01][みんな:02]
photo:01



アクティビティのアイススケートにも参加(笑)
photo:02



photo:03


服が間違ってる[みんな:03]


意外に馴染めてFacebook友達もたくさんできました[みんな:04][みんな:05]

photo:04


photo:05




私は午後の授業しかとってなかったんだけど、一週間で15000円くらいでした[みんな:06]


映画をみながらスラングを勉強するクラスや、会話中心のクラス、総合英語でスピーキングをよりスムーズするクラス、プレゼンテーションがたくさんあるクラス

などなど[みんな:07]




コーヒーを頼むのにもパードゥン?って言われていた私ですが、一発でスムーズに頼めるように成長しました[みんな:08]←レベル(笑)


英語は彼にも褒められるくらい上達したと思います(^_-)☆




ボキャブラリーは中2止まりだけど


(笑)







iPhoneからの投稿