how to make up2 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

how to make up2

今回の写真は画像加工しないで載せます[みんな:03]



ベースメイクのみ[みんな:01]
photo:01


アイラインはアートメイクだよ[みんな:02]


たぶん私のメイクのポイントは、眉毛を太く書く[みんな:04]ことかな[みんな:05]
photo:02


こんな感じで[みんな:06]


眉マスカラをすればあか抜けた感じになるよ[みんな:07]
photo:03


シャドーも指でヒト塗り[みんな:08]

マスカラはボリュームより、ロング派[みんな:09]
photo:04


上下にたっぷりと[みんな:10]


黒いアイシャドウを細いチップで目尻から三分の一くらいのところに引きます[みんな:11]
photo:05


これでだいぶ変わりますね[みんな:12]


チークとシェーディングを…[みんな:13]
photo:06



できあがり[みんな:14][みんな:15]


photo:07



photo:08



カラコン入れるとこんな感じ[みんな:16]
photo:09





ANNA SUIの702[みんな:17][みんな:18]

すごくヌーディーで、かわいい色じゃないですか?[みんな:19]

photo:10


ラメが入ってない質感が好きな人にぴったり[みんな:20]



てかメイクの方法ってどうやってレクチャーしたらいいかわかりませんね[みんな:21][みんな:22]


ごめんなさい こんなんで…。


コメントくれたみなさんありがとうございました[みんな:23][みんな:24]




iPhoneからの投稿