how to make up~ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

how to make up~

photo:01


photo:02


photo:03



メイクについての質問もたくさん頂いていたので[みんな:01]


基本めんどくさいので、人と会う用事がない時はメイクしません[みんな:02][みんな:03]

ささーっと終わらせるため凝ったテクとかないです[みんな:04]
ごめんなさい

ベースはこちら
photo:04



ジルの下地はさらっとしててベタつきが残らないしワントーン明るくなるので三本目くらいです[みんな:05]
エスティローダーのダブルウェアファンデはまだ使い始めて一ヶ月くらいだけどやはりいい[みんな:06][みんな:07]
崩れないしすごくマットだよー[みんな:08][みんな:09]
使い分けでmacの暗めのファンデ

photo:05


シャドーはexel(?)とsuzy NY
一筆でグラデみたいに仕上がる三色シャドーは手で出来るし楽チンでオススメ[みんな:12][みんな:13]

photo:06


他のはこんな感じ

特別おすすめなのは
ANNA SUIの702番のリップ
KATEのマスカラ下地
かな≧(´▽`)≦[みんな:10]


ではではメイク手順へ続く[みんな:11]



iPhoneからの投稿