コメントお返事 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

コメントお返事

必ずコメ返してるわけじゃないんですが、
最近嬉しいコメントが多いので返しますね[みんな:01][みんな:02]


独断ですが、韓国に関するコメントや、中傷的な内容のコメントにはお返事出来ません[みんな:03]

私や読者さんがやな気持ちになるかもしれないので\(゜□゜)/
すみません

あと同じ内容で頂いたコメントの返事はまとめさせてもらってます[みんな:04]ごめんなさい( p_q)


これからもコメント楽しみにしてます[みんな:05][みんな:06]


合格REGA-Gさん
いつもコメントありがとうございます~(´・◡・`)
オレンジの服の時と、白い服とではメイク全然違うかもです[みんな:07]
それよりライティングや、衣装で健康的に見えたり優しい感じに見えたりするのかもしれません[みんな:08]
スノボは結構しますよー( ´ ▽ ` )ノ昔の記事をさかのぼれば冬はほとんどスノボしてますしね。。(笑)
ちなみにasiaで目撃証言があった日はcolorにいました(笑)

合格ちーちゃんさん
いつもコメントありがとうございます( ♡ω♡)
恋愛してると顔が変わっていくって言うけど本当なんですかね?( ›◡ु‹ )
高い化粧品や、ダイエットよりいいかもしれないですねwラブラブ
でも油断して食べまくってる現状です(笑)
ずっと前にコメント頂いてたしゃんはのバッグですが、紗栄子さんのミラヴィールってブランドだったと思います[みんな:09]
遅くなってごめんなさい!!


合格麻里絵ちゃんファンさん
自分で書いててちょっと面白くなっちゃいましたw
いつも暖かいコメントありがとうございます~ドキドキ
ミルボンの洗い流さないトリートメントですか?なんだろ[みんな:10]
最近髪が痛みすぎてシャンプー選びに困ってます(╥Д╥ )サロンモデルなのにw


合格カナさん
コメントありがとうございます音譜
韓国語の勉強法ですが8/20の
<おすすめ韓国語勉強法>
って記事で書いてます~(^ ^)[みんな:11]
ゆうても私も完璧じゃないので参考程度にどうぞ☆
ちなみに、ブログに載ってたまおちゃんはお友達です[みんな:12]



合格ヴィトさん
いつもコメントありがとうございます
フォーゼの弦太郎??DASH!ぐぐったらでてきますかね(笑)
国籍より育った環境のが大事だと思ってますあせる
でも、やっぱり理解し合うのが難しいです>_<ダウン

合格kanaさん
コメントありがとうございます音譜
彼が可愛くない、太ってると散々言うタイプなので汗
可愛いと言われると純粋に嬉しいですーー♡ドキドキ(笑)
たくさん更新したい内容はあるんですが、、叫び
時間作って書きますね[みんな:13]

合格あえすもさん
コメントありがとうございます音譜
板の写真今度撮ります(^ ^)
板も派手派手です!!ラブラブ
まるで飛んだり回ったりする人の板みたいです叫び[みんな:14]


合格しおからさん
コメントありがとうございます音譜
私も雪とかスノボ好きだけど寒いのマジ無理ですw爆弾
ほっかいろ絶対持ってくし重ね着しまくります(笑)ラブラブ

合格みおちゃん
久しぶりのコメント本当に嬉しい~[みんな:15][みんな:16]
元気ですか??四年前くらいになるのかな?[みんな:17]
スノボ…むしろスノボくらいしか出来ないですよー[みんな:18]
運動神経も悪い方です。。[みんな:19]
マラソンの授業で走るふりしてそのまま帰りました(笑)


合格ひとみさん
コメントありがとうございます音譜
他国の人を差別するつもりはありませんが、
同じ価値観だと思うのも違うし、、
難しいです…本当に…汗
特に日本で当たり前のマナーや行為が理解されないと
『んもーー!!なんでなん?』爆弾パンチ!
ってなっちゃう時も多々あります(笑)
差別はいけないけど、頭の中で区別は必要かもしれません…あせる
それもひっくるめて
『へぇー』って勉強する気持ちでいれば
結構どの国の文化も面白く映るかも(笑)[みんな:20][みんな:21]
またコメントしてくださいねん[みんな:22]

合格みかんさん
初投稿ありがとうございます音譜
そうですね。
日本は日本のやり方で
私は私のやり方で。。
国と国の問題に国民は関係あるようで、関係なかったり。。
あのブログ以降よく考えるようになりました。
貴重な意見ありがとうございました!!


合格いしのさん
コメントありがとうございます音譜
クリスマスは残念ながら彼はカナダに帰ってしまうんです>_<ダウンあせる
繰上げで楽しみます[みんな:23][みんな:24]

合格エルムガイさん
カナディアンマン?(笑)あせる


合格miyoさん
コメントありがとうございます音譜
幸せオーラ?(❁°͈▵°͈)
たぶん幸せ太りからでるオーラかと(笑)あせる
ありがとうございます~[みんな:25]

合格ポナム(・▽・)さん
合格あじゅささん
合格jamさん
合格MMさん
合格velikobritaniiさん
合格saruruさん
コメントありがとうございます☆
嬉しいです~(^ ^)ラブラブ

合格優さん
コメントありがとうございます音譜
韓国語勉強して渡韓されたんですね!
嫌な思いをされて残念です。
その国の事をよく知らないで行く旅行と
勉強してから行く旅行は違いますよね[みんな:26][みんな:27]
私は次は英語を勉強していますよ[みんな:28][みんな:29]


合格朝からプリンさん
コメントありがとうございます音譜
牡蠣??書けません>_<あせる
バンクーバーも英語で書けません(笑)あせる

合格hankさん
コメントありがとうございます音譜
カナックス??分からなくて聞いてみましたw[みんな:30]
アイスホッケーなんですね[みんな:31]
バンクーバー素敵なところだけど、若い人には平和すぎて退屈かもしれないですよね[みんな:32][みんな:33]
ウィスラーの方とかも行っていい思い出が出来ましたぁ[みんな:34][みんな:35]


合格大森唯菜さん
コメントありがとうございます音譜
写真は上手く加工してますよー(^ ^)ふふドキドキ
でも嬉しいです[みんな:36]
ありがとうございます[みんな:37]

合格yuriEさん
コメントありがとうございます音譜
ブログひっそりと再開してます(笑)
ハロウィンの時太ってたので隠すのに必死でした!!メラメラ
ダイエット必須です…ダウン


合格YUIさん
コメントありがとうございます音譜
マイベストも見てくれて嬉しいです~[みんな:38][みんな:39]
私のヘアを見て真似してくれる人がいると
本当に嬉しいです~[みんな:40][みんな:41]
また次の号も楽しみにしててくださいね[みんな:42]

ここまでです(;´▽`A``[みんな:43]












iPhoneからの投稿