マリーナベイサンズプール潜入 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

マリーナベイサンズプール潜入

シンガポールに行ってマリーナベイサンズのプールに入らないなんてシンガポールの意味無い!!






けど宿泊者専用で厳重な警備らしいえっ・・・


泊まりたいが、高いし、混んでて取れなかったバフッ!












…ようは泊まってる人にナンパされればいいんでしょ?







という浅はかな考えで行ったんですが
あっさり成功して
2日目にいってきちゃいましたよーwハート☆ハート









実際はあっさりなんかじゃなくすごい苦労したけど…笑けむり






素晴らしく良かったキャ♪


めちゃくちゃ優しいシンガポリアンで、一人で一万五千円くらいのdinnerもご馳走してくれたの&♥akn♥


おいしかったー☆
シンガポールいって一番美味しかった料理がこの時のクーシンサイっていうね笑えっ・・・

中華










まぁお天気にも恵まれて充実した旅になりましたっっ


ちなみにこの日の夜もclubing リベンジのため、疲れた体にムチを打ちzoukとst,james Powor stasion ってクラブに行ったんですが

箱、選曲、客層、共に終わってましたバフッ!
シンガポールのクラブはやっばい!って聞いてたのにそれががっかり!




Android携帯からの投稿