女子の自撮りに騙されるな!! | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

女子の自撮りに騙されるな!!

最近のアプリでは、
目を大きくしたり、簡単にできるんですバフッ!

肌がめちゃきったない読モさんが美肌加工しててスーパー美肌になっててがく然としましたよね…

実物見られたときに落胆されるのはイヤでしょー354354


私も加工しますが、


これが











(笑)

やりすぎ?



原形はとどめてありますよね(笑)





そんなこんなで加工はほどほどに…


特に韓国人の加工は半端ないからね。








こんくらいまでやるんじゃない?w






最近はこんなアラ技までありますから!w









共同詐欺ですw










Android携帯からの投稿