…帰国まで5日 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

…帰国まで5日


はいっ!!!


韓国生活も残り1週間を切りました…!(´Д`;)



きっかけは簡単で
【日本じゃないところで生活したかった】だけ。
ハワイでもよかったし四つ葉


韓流スターが好きなわけでもないし
韓国グルメも辛いのだめだから苦手だし
文化とか歴史もあまり詳しくないし
女の子のファッションやコスメにも対して興味はないし
韓国に友達がいるわけでもないし





だけど、本当に韓国に来てよかったハート






韓国で知り合えた友達のメモリーは120人を越えましたすまいるキラキラ





韓国語しか話せない人とでも話せるようになれましたキャンディ-



25歳の今の自分に大きな影響を与えてくれた留学生活。




東京にいたら、こんなに出会いに感謝することなかった(*v.v)。




木曜日うりに
『わたしたち親友だよねーまりえ愛してるよー』って言われてクラブで大泣きした。。






毎週金曜と土曜は休まずクラブ活動したお陰で、
クラブにいっても知ってる顔ばかりキラキラ


名前も覚えてもらってたくさん遊んでくれた兄さんたち。





一人一人との出会いに本当に感謝してます

残り一週間も楽しみます♪



早く東京帰りたい☆





Android携帯からの投稿