ボーリング事情 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

ボーリング事情


昨日レイがホンデのトンコツラーメンやさんにつれてってくれたayumiキラキラ





そして、HO Barで日本語の勉強手伝ってあげたり韓国語教えてもらったりしたよ笑顔kepo





それでそのあとボーリング行ったの!!


男の子三人と(笑)
全員年下だった…
ヌナ(←お姉さんって意味)
…落ち込む


エレクトロかかっててクラブって感じでしたヘ(゚∀゚*)ノ

ボーリング混んでて、
待ってる間にアーケードゲームすることになったんだけど…( ´(ェ)`)


高校生ダブルデートとかによくあるシチュエーション。。きらっ2


なにやら熱心なレイ…




普通こうゆうシチュエーションの時って、スト2とか鉄拳とかやるやん?四つ葉

『俺、ダルシム派なんだよねー、まぢ強いから見てて!』
とか言っちゃったりしてw笑




と思ったら!!(´Д`;)






間違い探しのゲームだったからまぢでツボった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:*。・


これゲームセンター的なところでやる必要性

アプリでいいじゃんw



それからビリヤードをやることになったんだけど、赤いボール2つ白いボール2つのビリヤードだったプー

穴ないやつ。



知ってる?

いまいちルールが分からなかった。。(((゜д゜;)))


30分位待ってボーリングスタートハート

久しぶりだし興奮はあと


まず、ボールの指いれるとこ?の間隔が広すぎ!(韓国人手が大きいから?)


そして、レンタルのプロテクターがあって厚紙みたいので出来ててまた笑った…えー汗

コントか!


男の子三人とも投げ方はちゃめちゃなん…けむり

親指いれないで力任せにカーブボール投げてた。(カーブ率は悪い)

ハイスコア218の元ボーリング四天王の私も調子悪く130くらいしかでなかったけど、男の子たちとそうかわらないスコアでした・・・・ω

いろいろ面白すぎたLOVELOVE


楽しい思いができて幸せでした苦笑ハート②


韓国ではビリヤードとボーリングとカラオケが三大娯楽みたい。
日本と一緒ですねすまいるキャンディ-


またやりたーーいらぶ②とび ハートとび ハート


Android携帯からの投稿