韓国来てからの災難 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

韓国来てからの災難

《部屋に蟻が発生。》

一階のせいにしてたけど、私がお菓子をこぼしたからかもううっ...
韓国のお菓子ぼろぼろこぼれるねん。。
パッケージは日本のお菓子に似てても味は違いますよ汗


《恐怖の洋服屋》
藍とdootaにいったときのこと。韓国のお洋服やさん(特に東大門)はほとんど試着できないんですね(>_<)
dootaの中に試着できるかわいい洋服やさんがあってなん着か試着してたわけですよ。
そしたらですね。。
さっきまで「かわいいかわいい」といっていた店員さんが怖い顔に豹変して
「この汚れはあんたたちでしょ?さっきまでついてなかった!買ってもらうしかない!」(なにいってるかわからないので雰囲気でw)
といいはじめるではありませんかううっ...
ビビって『日本人です。韓国語わかりません』と言い出す藍ちゃんw
『これは私たちじゃなく前からついてた!』と反論しましたが腕をつかまれ店から出してくれません。。(ここでも強引(笑))
しかたなく、その服はいらなかったので違う服を買ってやりました( °д°)
心貧しい韓国人よ、金ならくれてやる!とイライラを落ち着かせましたがあとあと後悔しました(TωT)
買い物の際にはくれぐれも気を付けましょうううっ...


《寒暖の差》
ついて二、三日の天気はみぞれがふったり雪が降ったりマイナスの寒さだったけど、最近は昼は20度くらいになったり…けど夜は寒かったりヽ(;´Д`)ノ
それが、こんなにブログ更新してる理由です、、、、

はい。



風邪引きました・°・(ノД`)・°・


3日くらい引きこもった泣涙

友人に聞いてなんとか薬屋さんに行き風邪薬を買い、今は楽になりましたが
異国で体調を崩して一人ぼっちだとまじでパニックですね、、。