エステ●進化したBTB | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

エステ●進化したBTB

エンダモロジー
PRセル
と並んで人気のエステ機器に
【BTB】
というのがあります。


体にオイルをぬって、大小ヘッドの取り替えられる機械で
太ももの広い範囲から足首回りの細かいところまで

簡単に言えば掃除機のように吸引してセルライトを柔らかくほぐしていくものです。

"体験500円"という言葉に引かれ
体験にいったのはまだ17歳の時でした( ̄▽+ ̄*)


体験しか行くお金がなかったので通えなかったのですが
とにかく痛かった事だけよく覚えてます。





その【BTB】が最近では進化して

吸引に加え
振動
ラジオ波
ローリング
が同時にできる

【BTBバイオセルフィア】
になったとかハート②


先日体験しに行ってみたんですが
一回でカナリ太もものセルライトがなくなって柔らかくなったので手応えありじゅる・・ハート


マシンをかけるまえに塗るジェルにも脂肪を溶かす作用があるらしくこれがまたピリピリと感じたことのない痛み(-_-;)

マシン自体は強さを五段階くらいで変えれれるので痛いところは弱めにしめした…泣


終わって二三日は軽い筋肉痛みたいな痛みが続きました汗



けどそのあとのスッキリかんがやばいのでまた予約入れましたしゃきーんキラキラ


引き続きレポートしまーすラブ


気になるかたはぜひホームページみてみてWハート

バイオエステBTB
http://www.btb.co.jp/sm/
0120113685

痩せなかったら返金だから(笑)



Android携帯からの投稿