ゴルフ☆御殿場太平洋VISAマスターズ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

ゴルフ☆御殿場太平洋VISAマスターズ

もちろん観戦です(笑)


私はやってませんよ(-_-;)


近藤プロ宮本プロを応援しに、太平洋VISAオープンに行ってきましたキラキラ!




お天気がめちゃよくって、富士山もバッチリですHearts


紅葉も始まっていて、ゴルフコースはきれいなグラデーションでした!





近ちゃんは10位でしたきらっ2しあわせ~

戸塚キャノンの時は、腰が痛そうで見てられなかったけど

今回は元気そうでっっ


が、しかし遼君と小田孔明さんと回るグループだったため

ギャラリーの数ヤバス…・・・・ωけむり




全然見れないやーん!(笑)


てことで、途中から宮本さんの応援にきらっ2キャ


応援についたとたん、宮本さん池ポチャとかしちゃったんで疫病神かって…(´Д`)

「がんばってーハート
って声掛けたら…
「がんばってんだけどねぇ…f(^^;」とポツリ(笑)


そしてそして、


石川遼くんは17番でホールインワンしましたね!!!

生で見れなかったけど…
18番のウォーターショットは見れましたよ・ε・♪

やはり彼はすごいです!キラキラ



落ちが見つからないので
子供用の椅子がピッタリ似合う…

近藤共弘さん34歳
(笑)


賞金ランキング5位!!!


現在宮崎で行われてるダンロップフェニックスでは、なんと2位タイにつけています!かぁぁぁああぁけむり



あと少しがんばれ近ちゃん!!星

ベンツもって帰ってきてー♥akn♥きらっ2(笑)






すっかり誰かさんのせいでゴルフはまっちゃってます…(´Д`)



Android携帯からの投稿