女の攻略法☆お姫様の法則 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

女の攻略法☆お姫様の法則

以前の記事

前に仲良かった男の子が私の前で他の女の子の話をして、とても不愉快になったことがあります。


それは、元カノの話をするなんて非常識なことをする人ではありませんでした…



そのターゲット…"他の女の子"とは
グラビアアイドル
歌手
モデル
タレント
の事です。



私のヤキモチやきは異常だと自覚していますが、


でもでも!!
寝る前も、電車でも考えたけど…

やっぱり女の子の前で、他の女性の話をするのはタブーだと思います(>_<)
相手が、芸能人でもねえっ・・・けむりけむり




高校一年生の時の彼がhitomiが好きといって以来hitomiが嫌いですえっ・・・

同様に山田優、ヨンア、AKB、少女時代も好きだったのに嫌いになっちゃいました…(;_;)



女って難しいねっていう男の人も多いけど…

攻略法はあるし実に簡単だと思います星

男性の軽い会話に女性の心の声を乗せてみました…


「少女時代ってめっちゃかわいくね心
[それ私に同意求めてどうすんねん…]

「佐々木希のスタイルやばくね?心
[私の体そんなにダメ?(;_;)]

「篠田麻里子は神でしょ心
「あーはいはい。。神ですね…」




すべてに言えるのは…

「で?」
「だから?」


ってことです。。


思ってても言わないのがルールだと思います…


女の子と食事してて、
「やっぱり向井理ってかっこいいよね~かぁぁぁああぁ童顔なのに体はがっちりしてそうでめちゃセクシーふふふハートでもグンちゃんもやばい!!!男っぽいのにかわいくて母性をくすぐられるわーハート

って話始めたら…
引くでしょ??(-_-;)

帰りたくなるでしょ??

ちょっと惨めな気持ちになるでしょ??

じゃあお前向井理んとこ行けや…ってヤケになるでしょ??



「じゃああんた目の前にエビちゃん現れたら口説くんかい?!」
「佐々木希が裸で寝てたら寝るんかいー!」
ってイライラしちゃうのは必然でしょ泣


「俺の知り合いのモデルの○○がぁー…」
「グラビアの○○は前から知ってて仲良しだよー…」
みたいに話す人もそう…


「で?」「だから?」「なんと言えと?」


女子にはそうゆうの自慢になりませんよ?
引くだけです。。
ドン引き。。


「あー始まった…(^^;
西麻布族が大好きな"ワンランク上のかわいい友達いるんですよ"自慢。
実は、メッシーにされてるだけで向こうは友達なんて思ってないパターンが多いあれねw
早く終わらないかなー。モデルの誕生日会で朝まで付き合わされたとかいうどうでもいい話…f(^_^)
あー今日岩盤浴いけばよかった…(笑)」



だから他の女子が、かわいいとか、セクシーとか、神とか、やばいとかは口に出さないのがかっこいいのです。

ていうより
失礼!無礼!(笑)

思ってしまうのはいいけどグッと飲み込む方が後々いい結果になります。


むしろ、女子のほうから
「キムテヒってかわいくない?」
って言われても
「そう?俺はそんなにいいと思わないな(^-^)」
ってさわやかに言い返す方がかっこよすぎてヤバスwハート☆

「麻里絵がタイプだから俺には麻里絵のが神キャ
なんてつけられた日には、二秒でご機嫌ですしあわせ~笑

ラブな人にはねw






実に単純です。




(笑)



女の子たちは、髪の毛を巻いたり、爪をピンクにしたり、胸が大きく見える服を着たり、まつ毛伸ばすことにいのちかけたり、


大好きな人に愛されるため
好きな人に振り向いてもらうため
モテるため
同姓にもかわいいって思われるため


がんばってるんですよ*(T-T)


別にお化粧なんてしなくても死なないし、
服だって二枚あれば暮らしていけるじゃん?


なのに時間もお金もかけてる女子を隣に
他の女子の話なんかされた日には…泣いちゃうよ…(;_;)




「大好きだよきらっ2
「しあわせ♥akn♥
「今日もかわいいキャンディ-
「お前といると楽しいsei

っていってると
どんどん可愛くなって理想的な女の子になるらしいから、男性はぜひやってみてにこ



今までお付き合いした人たちも、モデルとかアイドルにかわいいかわいい言う人じゃなかったし、
ミーハーな人はいなかったなぁ


「誰それ?(笑)あんまし興味ない…」

くらいに言ってたな(-_-)


今考えると私がご機嫌ななめになるからちゃんと考えていってたのかしら(笑)バフッ!





だから私は絶対ミーハーな男無理宣言!!!
業界との繋がりを自慢してくる人は
撲滅宣言!!!
女の子の前で、他の女の話をする男は一斉撤去!!!



この運動を一人で遂行していこうと思っていますにこ心



女の子をお姫様にすれば、
男の子も幸せになれるし
日本経済もよくなるのです!ハート