好きなもの | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

好きなもの

れんぞーさんブログからバトンをいただいたので

なんでもいいから好きなもの10個あげてみたいと思いますニコニコ音符

・ちやほやされること

・踊ること

・DAISHI DANCE

・携帯がよく鳴ること

・イケメン

・梅酒

・いいこいいこ

・スノボ

・海外旅行

・可愛くなった自分



10個ってあっという間だ…



特に多趣味なので絞りきれない!!

もう10個プラスしてみます


・金使うこと

・エステ

・エスカレーターでいちゃいちゃすること

・晴れの日にiPodで爆音で聞く音楽

・美容院から帰るときの匂い

・男の人の弱ってる顔

・ディズニーランド

・サビ抜きの寿司

・江頭2:50

・プリクラ




一晩明けましてさらに10個追加してみましょう

・二度寝

・ブログにコメントがきてること

・友達が増えること

・お香

・ハイヒール

・高い場所

・ベージュのもの

・ノリだけで動く

・夜中都市へ向かうがらがらの電車

・小田和正







こんなんでおなかいっぱいっすドンッ


結局

・音楽
・酒
・友達
・男
・金


この五つで事足ります(笑)





本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110819_145103.jpg