DAISHI先生 トメ吉先生 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

DAISHI先生 トメ吉先生

ageHaにて音符

本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110718_021702.jpg
DAISHI先生とニコニコ音符


この前「古い曲をもっとかけて!!」って話を散々したので
MOON GARDEN!!ショック!ドキドキ



からのFind My Wayしょぼんドキドキ

神なRemixだた



ライブ後は、宣言通り
Shampooからニコニコ


踊ったー口紅

歌ったー口紅



昨日はKPOPもりもりだったよにゃー

BIGBANGのHARUHARU
rainbowのTo Me
しかもWADAKENさんのVJがまた…最高なんすよハート


シラタキ氏
キム氏
マサイさん
にも会えたしアップアップ
DAISHIサークルのタフさ!!



そして、、、某有名美容室のカリスマ美容師さんは…



私がVIPでてっちゃんと飲んでる間に
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110718_035444.jpg
箱入り1時間で、既にかなり楽しそうな雰囲気w

お腹すいてるときってなんでもおいしく感じるでしょ?べーっだ!
そんな感じでしたガーン


明け方の本当に本当に楽しそうな時(笑)
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110718_042827_ed.jpg

「今日絶好調じゃないっすかニコニコ音符」っていたら

「今日じゃない…いつも!!」と叱られてしまいました得意げ


コージー杉田さんは、元カノに会ってしまい…

ぶっ壊れてしまうし(笑)


や~久しぶりにageHaで納得の楽しさでした音符



気持ち悪くならず
記憶も無くならず
DJちゃんと聞けて
仲間と盛り上がり
何も無くさないし
一円も使わないし


文字数すごw



素晴らしい夜でした!!

満点ラブラブ!