今年の目標=二の腕痩せ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

今年の目標=二の腕痩せ

今日は朝から五反田のエステに行ってましたニコニコキラキラ

本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110706_140128.jpg
後ろに見える機械が今回かけたキャビテーションにひひ

美容外科によくおいてある部分痩せできる機械ですハート


食事制限や運動などで体重を減らすことは簡単ですが

今年の目標は
【胸と顔の丸みは残しつつの部分痩せ!!】


『体重が減れば二の腕も細くなるっしょ…』
と思ってましたが

前回47kgまで落とした時には、二の腕は痩せず
顔はマイコーりょう(笑)
胸はトリプルAみたくなってしまった次第ですガーン


太って胸が大きくなり
ほっぺも丸くなって
今が丁度ベストニコニコラブラブ



だから今年は
見て見ぬふりしてきた…
きちんと向き合ってこなかった…
二の腕と正面対決しようと思いますグードンッドンッ



ってことで第一回戦はキャビテーション台風

超音波を体に当てて水分を破壊して
その際の衝撃で周りの脂肪細胞の膜を壊すとか(?)

とにかく難しい仕組みだったので
後日調べなきゃ!!



終わっての感想は


セルライトで固くなってた二の腕が柔らかくなってるー台風ショック!


二回三回とかけ続けると効果がすごいらしいドキドキ

柔らかいうちにまた行かないとアップ


エステって、効果や費用はもとより
エステティシャンのプレゼン力だと私は考えてるので
今日の方はお上手でしたラブラブ


とりあえず3回コースをお願いしましたにひひ

よかったら追加するつもり台風




美容外科では
手術の
●脂肪吸引
●ボディジェット
注射の
●脂肪溶解注射(メソセラピー)
機械の
●テノール
●キャビテーション
●ウルトラアクセント
●エンダモロジー
飲み薬の
●リダクティル
●ゼニカル
など痩身の種類もいっぱいありますねパー


気になってるのは……

●ボディジェット
脂肪吸引と同じで一撃で細くなり、たるみも出ないらしいのですが
二の腕だけで40万近いので無理ですしょぼんしょぼん
●ウルトラアクセント

新しい機械です!!気になります得意げ台風
けど切らない腫れない系は、効果が少ない上継続して通わないといけないからなぁ…
結局高額になるからね…

悩みますしょぼん



とりあえず今は
酵素を飲み、栄養と美肌をキープしつつ
美容鍼で、バストと小顔キープしつつ
食事制限という内容ですアップ

エステは、キャビテーションとインディバのWアタックですドンッ目



今年に入り48kg→53kgにまでなりましたが
なんとか50kgまで戻せましたニコニコ

ベスト体重の48kgまで頑張ろうと思います雷


おととしに比べて
去年に比べて
格段に痩せにくくなってますガーン

年齢でしょうね走る人走る人



引き続きがんばります!!


久々の美容ブログでしたハート