Disney pic~アトラクション編~ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

Disney pic~アトラクション編~

スプラッシュマウンテン
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty

ビッグサンダーマウンテン

本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty

キャプテンEO
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110623_124415.jpg
何十年ぶりに見たんだろ
かっこよすぎて鳥肌立っちゃった

ミッキーの家とミートミッキー
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty
この日最長の30分待ち
大演奏会の衣装が多い気がする~

ジャングルクルーズ
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty
当たりのお兄さんでカナーリおもしろかった

シンデレラのフェアリーテールホール
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty
美術館みたいな感じでした。。
微妙

ぷーさんのハニーハント
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty
プーさん人気も落ち着いちゃったね
すーぱーかわいかったよ

アリスのティーパーティー
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty
年取るとこれ具合悪くなるw

バズライトイヤーのアストロブラスター
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty
これ、、おもろいやんw
ルールわかるとおもしろいね
右手がめちゃ疲れたけど


カリブの海賊
だーれも一緒に乗らなくてやたら怖かった…

ロジャーラビットのカートゥーンスピン
久しぶりすぎ。トゥーンタウン出来て以来かな?
なかなか楽しいやんw

ミニーの家
一瞬!!

ミッキーのフィルハーマジック
カナリ気に入った!!めっちゃ楽しくてけらけら笑ってたしね。
大好きなドナルドがメインみたいな感じ~

ピーターパン空の旅
相変わらずイイよね。待ってる間の音楽が特に好き

白雪姫と七人の小人
なにこれ!?ホーンテッドマンションよりめちゃめちゃ怖い…
泣きそうになっちゃったし…もう乗らない

ホーンテッドマンション
涼み所

スターツアーズ
これ最近酔う(^_^;)
けど嫌いじゃない!乗りものまで遠い



全部で17個?
すごいねぇ!!(≧▽≦)

3年前に行ったときは混みすぎてて2時間くらいで帰っちゃったよ

9時オープンから22時クローズまで頑張ったかいがありました