整理 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

整理


このまえですが…
家に物があふれていたので片付けました(´∀`o)ハート

テンガロンハット本田帽子店テンガロンハット
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110314_163630_ed.jpg

帽子メッチャありますが実際そこまで使いませんヽ(;´Д`)ノ
室内で取ったときにキマらないし、男性ウケが悪いので…(・・;)


リボンゴムヘアアアクセサリーMARIEリボンゴム
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110314_163300.jpg
22個くらいありましたw
カチューシャも使用率低いです・・・
頭が大きいせいか頭痛がしてきます

ベルトベルト屋さんベルト
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110314_163217.jpg
ベルトもまためったに出てきません泣き顔バフッ!
なのにこんなにもあったなんて…!(´Д`;)


もう物買うのやめますガクリ




そしてDVDが出てきたのでつい見てしまいました泣
(片付けの時、DVDとか写真とか座って見始めると最後だよね…)


ハワイでスカイダイビングしたときの写真きらきら!!

$本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110314_172100_ed.jpg

本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110314_172211_ed.jpg

改めてみると地球がきれい過ぎてまた感動しましたぺこおんぷ



久しぶりに動画はっつけときますWハート



そして…藍ちゃんのダイビング@グアムをみて笑い泣きしました。。


ゲンキでました・°・(ノД`)・°・



藍ありがとうw
























本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110314_171632_ed.jpg

本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110314_171555_ed.jpg

最高です。
笑うと明るい気持ちになります。


こんな時だからこそ気持ちは明るくいましょう(・∀・)
(不謹慎でスミマセン)