大好きなBLOG | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

大好きなBLOG

今日は私が大好きな読み物系のブログを紹介しますニコニコ


http://ameblo.jp/iroha-168/
ドキドキブログドキドキ


高校1年生の時からの付き合いになるひとつ上の先輩のブログですにひひ


切り口が斬新で、文章能力がはんぱなくて、楽しすぎるので電車で読んでると1人笑いしてしまいます(笑)

最新記事
「じじい」の話

【街で見かけるマナーの悪い人というのは、じじいが5割、ばばあが3割、1割が中国人観光客、あとの1割くらいが若者という感じの割合だと思います。】

私もそう思いますラブラブ!!!!!


「先に言う」の話
は爆笑です!!



「小学生のブーム」の話
は終始笑えますドキドキ



「トング」の話
【トングって、トングっぽくない。

おそらく、この世にあるあらゆるものの中で最もトングっぽくないのがトングだと思います。

同じ『取る・掴む』という役割でいえば、箸の方がよっぽどトングっぽい。

つまり、脳に入ってこないということです。

もし上戸彩の名前が、

『権田原ヨネ』

だったら、あまり世間では受け入れられないでしょう。

そう、名前と外見の親和性というのは非常に重要なんです。】


最高でしょ?(笑)

またれんぞうさんに会いたいなニコニコ