dear my friends | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

dear my friends


ipodランダム再生にしてるのに好きな曲を探しがち(・∀・)

です~ドキドキ



10月は誕生日月間で
心友&真友 の24歳の誕生日でしたニコニコ


今日はそんなトモダチの話を自己完結型な感じでお送りしますパー



心の友
ドキドキめぐみドキドキ
アイリスト姉妹の100%Private Diary-NEC_0029.jpg
彼女は彗星のように、日々を駆け抜けていて
あまりに早くて残像が残るくらい
その残像が、平凡の私の毎日の中で妙に焼きついて
人には真似できない生き方でかっこいい

気がついたら宇宙を1周してて「疲れたー」なんて言ってる人(笑)

アイリスト姉妹の100%Private Diary-NEC_0069.jpg
けど本当はちょっと弱くてモロイかたまりで
だけど媚びず倒れず

そんなめぐは心の友達
何ヵ月も会わなくても
1年連絡が途絶えても
こころでは、いつも繋がってる
アイリスト姉妹の100%Private Diary border=



真の友
ドキドキあいみドキドキ
アイリスト姉妹の100%Private Diary-NEC_0086.jpg
私にとって月のような存在
一緒にいると落ち着くし、彼女がいなければ私の夜は真っ暗
愛海が月だから、私は太陽?みたいな関係でいれてると思ってますw
頭がいいから周りを見てどんなところにも順応できる。

誰からも好かれる見てるだけで癒される月って感じ
アイリスト姉妹の100%Private Diary-NEC_0110.jpg
私がどこか他の道へ行きそうな時も
「いったん冷静になって考えよう」ってクールダウンさせてくれる存在
何度も助けられた


だからあいみんは真の友達
言葉がなくても
何も言わなくても
相手が何を考えてるか通じ合ってる
アイリスト姉妹の100%Private Diary-NEC_0218.jpg




二人ともお誕生日おめでとう
ずーと友達でいようね

アイリスト姉妹の100%Private Diary border=



ちなみに私のもう一人の深友藍ちゃんの誕生日は1月
(忘れてないわよ
アイリスト姉妹の100%Private Diary border=
アイリスト姉妹の100%Private Diary-2010091903050000.jpg