合格しました♪ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

合格しました♪

SAWが大好きで3まで見たんだけど豚のシーンで生理的NGが出て断念ショック!ショック!
6が映画館で3D上映されるって知って、どうしたらいいかわからない

麻里恵ですしょぼんしょぼん








ハートハートハート合格しましたハートハートハート


アイリスト姉妹の100%Private Diary-2010100123340000.jpg
JNAネイリスト検定3級にひひキラキラキラキラ




よかったラブラブ!
今月16日はビッグサイトにて2級試験ですニコニコドキドキ




アイリストになりたいのか?
ネイリストになりたいのか?
経営者になりたいのか?
ダンスを習いたいのか?
英語を喋りたいのか?
美容師になりたいのか?

私の人生は寄り道ばかりになりそうですガーン

でも、なんでもやりたいし、全部やりたい!!

女の子だもーーん(*´∇`)(笑)



とりあえずやってみて、それから考えたっていいんじゃないかってラブラブにゃー



ひとまず合格できてよかったぁ
安心音符