重低音 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

重低音

松茸の土瓶蒸しって止まらないよねラブラブ!ラブラブ!

麻里恵ですビックリマークビックリマーク



この前ビックカメラで
アイリスト姉妹の100%Private Diary-2010092120070000.jpg
この子を購入しましたニコニコ


●遮音性が高くて
●音漏れしなくて
●低音が強くて
●耳が痛くならなくて
●安い


さんざんわがままをいって決めました音符

1万円近くだすともっともっと低音がきれいなのもあったけど



今までヘッドフォン型だったんだけど
小さいバッグを持つようになってかさばるのでイヤフォン型に

イヤフォンって安いやつだと耳の穴がいたくなりません?ガーン

ラインストーンがついてたり、マカロンっぽいやつとか可愛いけど機能性に欠けるので


機能性を優先して今回は
オーディオテクニカにしましたキラキラキラキラ



なかなかいいですよ~ラブラブ!音符