まつげの勉強会 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

まつげの勉強会

ビストロSMAPの「ウィームッシュ!!」が最近大人バージョンになってていやな感じの麻里恵ですショック!



昨日は
目黒ビューティープロダクツさんで
【商材屋さんの勉強会】
というまつげエクステの勉強会がありました音符
アイリスト姉妹の100%Private Diary border=


グルーの種類や、中に含まれる成分について
コーティング剤やプレケア剤について


3時間程度でしたが

かなり充実した内容で大満足ハート


もう8年もまつげのお仕事をしていますが
まだまだ知らないことだらけですしょぼんあせる


勉強会やセミナーなどに参加せずにいると知識も技術も全く新しいことについていけないと
私は思います。



からっぽのお財布からしぼりだして
今月まつげの講習会に10万近く投資してますショック!



でも
「今日の勉強会の内容は知ってることばっかだったな」 ってことが一度もない…


技術職の向上心に
ゴールはないね走る人



ネイルも始めたから
ネイルのセミナーも行きたい!!


お金はなんとでもなるけど意欲は押さえられないのです…





出費がかさみますしょぼん




楽しくて仕方ないんだけどねキラキラ
アイリスト姉妹の100%Private Diary border=

代表の廣瀬さんとにひひ