枯渇問題 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

枯渇問題





何度聞いても

カフェラテ・カフェオレ・カプチーノの違いを忘れてしまう
咲菜ですぺこ





今週ボディのテストが終わり
フェイシャル実習に入りましたよ


座ってできるし、楽じゃーんにゃ

って思ってたけど
クレンジングモデルをやってるときは










1時間半ずーーっと

クレンジングされっぱなしΣ(゚д゚;)






かっぴかぴ

のがっさがさで肌ストレス半端じゃないです・・・






でも次、一週間毎日ピーリングとかになったら、

皮膚薄くなりすぎて組織液とかでてきそう(iДi)








完全に皮膚も、心も、のども、渇いてます


ってことで、この夏最後かな?
Beer Gardenへビール




わーーーい≧(´▽`)≦

アイリスト姉妹の100%Private Diary-DVC00003.jpg



新宿ルミネエストの屋上ですよ!!

広くてご飯もおいしいからオススメびつくり byaimo
平日はけっこう並ぶみたいなので、ご予約を。


某有名お笑い芸人さんもワイワイ楽しんでおりました( ´艸`)






更新さぼりまくりですが、

決意表明~その2~も早くアップしなきゃなので


近々更新ラッシュしますかな(・∀・)