大好きなお友達が台湾へ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

大好きなお友達が台湾へ


仰天ニュースとか9死に1生とかってよくネタが尽きないなぁと思ってしまうですハート


Allonge初期からずっと仲良くしてくれてるRIEさんキラキラ
月末で台湾に引っ越してしまうことに(+_+)

お別れ会@六本木57
に咲菜と行ってきました好おんぷ
アイリスト姉妹の100%Private Diary

$アイリスト姉妹の100%Private Diary

もともとお友達の紹介でAllongeに来てくれましたが
とっても気に入ってくれてずーーーっと通ってくれました心

$アイリスト姉妹の100%Private Diary-DSCF3195.jpg


LivさんもRieさんのお友達ハート
$アイリスト姉妹の100%Private Diary-200904102255000.jpg

お別れ会にもLivさんいましたルンルン
$アイリスト姉妹の100%Private Diary
$アイリスト姉妹の100%Private Diary



素敵な美女さんたちがいっぱいのお別れ会でしたハート


台湾に行っても忘れないでくださいッドキドキ

素敵なお客様…いや、素敵な友達に出会えて幸せですにへ



そのあと偶然
アイリスト姉妹の100%Private Diary
エリーローズハート
アイリスト姉妹の100%Private Diary

パラパラ仲間だったけいちゃんと再開まるちゃん風ハート
アイリスト姉妹の100%Private Diary

昔話に花が咲きましたハート2


素敵な週末でしたヽ(゜▽、゜)ノ