ダイエット十日目 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

ダイエット十日目


“食べるラー油”ってつければ喜ぶと思って(-_-メ)




です(‐^▽^‐)



27日から始めたコスミックエンザイムダイエット
商品の詳細はこちら


10日たちましたので、詳しい経過を載せますねはーと



その前に
「具体的にどんな味なんですか?」とゆかさんから質問コメントがあったのでお答えしますキラキラ

リンゴのガムシロップみたいな味です!!!!!
実際飲むときは原液を3倍に薄めているのでガムシロップみたいな味はそこまでしませんが、
あまーい密みたいな味は確かです目が♥

原材料を調べてみたところ…
リンゴ
ブドウ
キダチアロエ
ナシ
松葉
ビワ
キャベツ
イチゴ
人参
ウコン
舌甘菜糖
オリゴ糖
ビタミンC
乳酸カルシウム


でしたо(ж>▽<)y


だからとってもフルーティで美味!(リボン)



最近は
「これ美味しいから飲んで」
と友達に飲ませまくってます(笑)



それではここ10日間の記録を→
カウントーダウン


一日目49,9kg
丸一日断食



二日目
玄米のお昼御飯 withごま塩
空腹感にも慣れ始め


三日目48,6kg
お昼ファミレスにてサラダ
夜広尾迎賓館のブッフェパーティ。結構食べてしまう
$アイリスト姉妹の100%Private Diary-2010072920090000.jpg

四日目48,6kg
前日夜食べたのに体重増えず
一日断食



五日目48,0kg
玄米withごま塩



六日目
お昼に不本意なランチをとってしまう
夜抜き



七日目48,8kg
ついにちょいと増量。
お昼は美保さんとフカヒレランチ&和スイーツ
$アイリスト姉妹の100%Private Diary

夜抜き



八日目
断食



九日目
夕方におにぎり2つ
夜に焼きそば



十日目47,9kg


って感じです(・∀・)花


昨日までに47kgという、目標でしたが達成はできませんでしたが。。

11000円 3本頼んで
10日で2kg減量しました!!



しかしリピート買いして また3本ゲットビックリ!

ダイエットが終わっても
美肌と体内環境のためにゆるーく飲み続けたいと思ってます大好き☆

かわらず食べれないストレスも感じないですょーvっg






絶対おすすめですん☆彡