気持ちをあげてくれる親友 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

気持ちをあげてくれる親友

お肉はウェルダン派な麻里恵ですハート


やっと風邪が治ってきました(‐^▽^‐)
最近流行ってる風邪はだいぶ長引くみたいなので気をつけてねにこっ



この前大親友めぐ姉さんと恵比寿でご飯食べましたheart
$アイリスト姉妹の100%Private Diary-2010072023390000.jpg


恵比寿5050 フィフティフィフティ
$アイリスト姉妹の100%Private Diary-2010072022180000.jpg
明石焼きひっさしぶりに食べましたおめめはーと


お互いの近況や、コイバナなどγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
包み隠さず話せちゃうはーと

久し振りに会ってもなぜか自然体でいられる落ち着く友達ですおんぷ



懐かしい写真を掘り出したので…
16,17歳くらいの写真ですよ~♡

$アイリスト姉妹の100%Private Diary
6年前ですかねww
毎週Vanilla生活あせ


髪をバッサリ切っていきなり謎のおネエ系桜
$アイリスト姉妹の100%Private Diary
ちょっとお高いPRIVATE LABELとか買って上機嫌だった時w



13人くらい同い年の友達と伊豆旅行(・∀・)
$アイリスト姉妹の100%Private Diary
めちゃくちゃ楽しかった-ha-to


毎日のようにボーリングわら
$アイリスト姉妹の100%Private Diary
一晩で32ゲームやった記録は今でもすごいと…(゚Ω゚;)
その時の最高218というスコアが今でも自慢ですべー



彼女が独り身の時…
$アイリスト姉妹の100%Private Diary
誕生日にヘリコプターに招待し、よるにはサプライズで友達を20人くらい集めましたハァト


23歳になった今でも、仕事とか肌荒れとか気にせず無茶したくなるのは、、、
この時期の後遺症でしょう…笑にゃははー

なんでもいいけど私ぶーちゃんやんヽ((◎д◎ ))ゝ

めぐちゃんこれからもよろしくね★