人生アドバイス★ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

人生アドバイス★

最近あきらかに、ホクロとシミが増えたo(;△;)o
咲菜です・・・。








先日行ってきましたきらきら!!


吉祥寺のハーモニカ横町にある「月の扉」びつくり byaimo




大きな変化があったり、悩んでることがあると
たびたび行って背中を押してもらえるようなアドバイスを頂きますラブ






2010年は結構ついてなくて苦労もありましたが、来年からは上り調子うえみたいで

ほっとした~ニコバフッ!




月の扉では、手相や四柱推命を元に毎回、

バイオリズムや性格などをプリントアウトしてもらえます。




なので高いお金出して占い行ったけど、

バーっと言われて忘れて終わった顔に縦線2ってことにはならないのも
とても助かりますよねハート






しょうもないブログしか書けませんが、
嬉しいことにブログを見てるよと声かけて頂くことも多く

しかし現実の私と文面ではイメージが結構違うらしいので、



そこで出た性格をさらっと紹介します。






ちなみに一部めっちゃ当たってます!!!!!笑




何事にも規律正しく、明るく親切で人当たりも良くお人よしですが、
内面的には感受性が強く勝気で負けず嫌いでガンコです。
努力家でシッカリ者ですが、わがままな一面もあります。
行動派・実行型で多趣味。

苦労性のタイプですが、人の面倒見もよく世話好きで、おだやかな性格が人に好かれます。
手先が器用で、技術職に向いていますが同時に経営力にも長けています。





とこんな感じらしいです。


適当で、いい加減なところもたくさんありますが
ベースはやはりA型なんですびつくり byaimo




まりえ(AB型)とはだいぶ結果が違うでしょう・・・笑








M 思い立ったら、今すぐ!!
S 考え、調べて分析好き


M 目立ちたがり屋
S あまり好まない、まりえに腕をひっぱられること多々


M 先頭を一人で歩くタイプ
S 計画好きでマイペース






と勝手に分析してみました(*^ー^)ノ


まぁいい意味では
バランス良く補えてる?ので


助かる時もたくさんありますよおんぷ





助けてることも多くありますが・・・★



$アイリスト姉妹の100%Private Diary-090920_160105.jpg

「月の扉」過去の写真より