☆韓国☆ ~where is my bag?~ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

☆韓国☆ ~where is my bag?~


一日目の夜
準備して向かった先は…



DAISHI NIGHTラブ目ハート
@HEVEN
$アイリスト姉妹の100%Private Diary-2010053021280000.jpg
$アイリスト姉妹の100%Private Diary-2010053000440001.jpg
なんと、DAISHIDANCE好きすぎて韓国まで追っかけちゃいましたしゃきーんてへ


向った時には結構人並んでて
もちろん現地の方!!w
エントランス&セキュリティもALLハングル語だったからちょっと困ったけど無事IN


そしてDAISHIさんの時間…!!
とりあえず「日本から応援に来ました-」という気持ちだけでも伝えたくて
DAISHIさーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


こちらの動画にもがっつり声入ってますw



聞いたことない新曲から
鉄板のLETLIFEROOSEまできらきら
かなり良かったですよぉエルモ音符

そして飛行機の疲れ+アルコール+興奮から
二人でカナリ酔っ払い、、はぐれ、、、


愛海氏
バッグごとどこかへ紛失笑
ドクロいや、笑えない…ドクロ
パスポート
日本円入り財布
両替した韓国ウォンすべて
クレジットカード

全部はいっとるやないか~・・・・

しかもそれに気づいたのが起床後


ヤバーイ(((゜д゜;)))


すぐHISのガイドさんにTEL
探してもらうことに(´□`。)



しかし場面で生きてきた私たちは半分開き直り…

海外なのに手ぶらで楽しむ
ということをやってのけました。。汗


夕方ガイドさんから電話…
なんとクラブ近隣に置きっぱなしだったバッグを
近くのホテルの方が発見して保管しておいてくれたとのこと



奇跡isComing(((( ;°Д°))))

確認したらお金パスポートも無事すげ~

音譜ラッキーガール音譜やぁあげハートとウキョウキョハート

日本でもテンパる事態を
韓国で無事に解決…

すごい。すごすぎる( ̄□ ̄)あんぐり

やっぱ韓国いい人ばっかりなんだなぁ音符


続く