まつげ三昧 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

まつげ三昧


こんにちははな
この前初めて知り合いにサキナちゃんがいる人に遭遇した咲菜ですえ゛!



先日のお話ですが、



お昼に表参道のカフェ モントークで
表参道大人気まつげサロンの店長さんとお茶しました好ティータイム



お互いサロンの話やグルーの話などネタは尽きません・・・ためいき

同じエリアでライバル店なのかもしれないけど、
だからこそ、とても刺激になり勉強になることばかりでした丸尾君



今度のビューティーワールドでも同じ日に行くので、お会いできたらいいな~ハート



しかもモントークになんとV6の三宅君がいましたビックリ

顔が小さくてかっこよかったですむー




そのあとは以前から気になっていたまつげサロンへお店

偶然にも協会のセミナーでお会いしたアイリストの方でした(´∀`o)びつくり byaimo


同業者でありますが、サロンで忙しい時とかまつげ放置になってしまいますし、
接客など勉強になることが多いので、

スタッフにも他のサロンに行ってもらうこともあります。




私は自分が同業かは明かすことが多いですキティ1

相手からすると感じ悪く思われることもあるかと思いますが


その方はとても丁寧に受け答えていただきましたし、
仕上がりお店の中もとても綺麗あげ




その後はアイリストtalkに花が咲いて、
止まらなくなってしまいました

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




正直な所他のサロンにいって

「ここアタリだっ」


って思うサロンって、まつげに限らずそんなにないと思います。




また今度ゆっくりお話したいですにゃ

ありがとうございましたキラキラ




その後は麻里恵・えみさんニコ・あさみさんキラキラとミーティング!!




充実した日で、明日もがんばるぞ~と思う1日でしたラブ