ナルシスト ~美容に使った財産~ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

ナルシスト ~美容に使った財産~


こんにちわ


あめの王様は【いちごみるく!!麻里恵です



最近温かくなったから?
朝起きるのがめちゃくちゃつらいんですがわたしだけですか…?



さてさてこの前のGLAMOROUS沢尻エリカさんが独占告白してましたねw(゚o゚)w

1リットルの涙のときは好きだったけど
騒動から好きではありません汗

それはそうと、パラパラーっとGLAMOROUSをみたときに
磨きあげたこの身体。見せたくて見せたくてしょうがない!!
という。とてもパンチの聞いた発言をしていましたえ゛!





でも…









でもでも













理解できなくもナイ(笑)





もちろんううただのナルシストは嫌いですむっムカムカ
努力してるナルシストは全然ありだと思いますかお



学生の頃から、親の同意書持ってってエステも通ったし

アルバイトも
ロイホのモーニング日の出にわとり2
パスタやさんのランチパスタpasta*
居酒屋で終電までビール日本酒

16歳でめちゃめちゃ稼いだけど
ほとんど美容代に消えました(笑)



スキンケア
コスメ
ボディケア
美容整形
エステ
フェイシャル
脱毛
アートメイク
整体
骨格矯正
歯列矯正


はっきり言って今日の私が作られるまでに、
そうとうなお金積んで、
そうとう努力してきました


だから、【自己満】なんかで終わるなんて悲しすぎるでしょ嘆涙

夏は脚出したい!!
水着に自信持ちたい!!
って頑張ってきた自分を許してあげることが
私にとってのナルシストって解釈です得意げ


いいと言われるものはなんでもしました…
ホントににやり

少し振り返ってみると…


ニードル脱毛で痛すぎてエステティシャンにキレる
●麻酔無しでアートメイク眉とアイラインに挑戦
●Vラインの脱毛はのけ反るほど激痛(笑)
●毎週ビタミン注射に通い
●2週に一度の腸内洗浄
●脚痩せエステブリアントで汗だしすぎて全裸で気失い倒れる(笑)
●日サロで謎の蕁麻疹発生
●海外規準の危ないダイエットサプリを合わせ飲み
●パックをしながらバンテージ巻きながらEMS貼りながら腹筋

etc



一般的に公表しているダイエット本には載っていないような非常にストイックな内容ですね・・・バフッ!
絶対にまねしないでください∑(-x-;)

「ダイエットで甘いもの抜いてマス!」
「エスカレーターじゃなくて階段使うようにしています」
とかは、たぶんこれ単体ではとても痩せるとは思えません。
何個も小さなことを積み重ねて何年も続けてやっと効果が出るようなダエイットは続けてられん!!w



【美容家】
って、資格があるわけじゃないし面接があるわけでもないから誰でも【美容家】と名乗れるんだけども

私が自信を持てる唯一のジャンルだったので美容家って名乗らせていただきました。。
だから健康美とかオーガニックとか食事とかは全然詳しくないデスA=´、`=)ゞ



話は戻りますが、沢尻エリカさんのように自分の身体にお金をかけ努力をしてきたのなら

出しまくるべきです!!

むしろそれで食ってく覚悟はすごいと思います!!


私は自分を認めていますが
まだ太っているし
二の腕が大嫌いだし
身体の産毛は完璧になくしたいし
左右の眼の大きさが違うのもコンプレックスだし
鼻は低いし
O脚治らないし
足首異常に太いし

なにより外見気にしすぎて考え方価値観がぶっとんでると妹にいつも怒られてしまいます(笑)

だからねぇ…改善点ありすぎだと自覚していますョo(TωT )

しかしステップアップして自信に変わっていくので
女性の、ナルシストはとても素晴らしい事だと思いますmusiclove


だぶんみんなナルシストだけど表にださないだけだとも思ってます(笑)



次回はそのルーツをご紹介キラキラ(笑)