newネイル★ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

newネイル★

ネイルチェンジ行ってきました~ラブラブ!

お客様にも好評で嬉しいですドキドキ




グリーンのピーコックとお花ドキドキ

本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-090915_152837.jpg



ピンクと白に偏りがちなので今回はみどり~



なかなかお気に入りです

Allongeに来てくれてるお客様でair-sにも行って頂いて
Mnailにも足を運んでくれた方がいました


なんかとっても嬉しかったです



やっぱり口コミって大事ですもんね

例えばまつげもそうですけど
“上手につけます”
“丁寧に施術します”
って広告でいくらうたっても
実際に足を運んでみないと良し悪し分からないですもんね…


私は後先考えずいろんな所に行ってみるタイプですが、、
普通は心配ですもん



最近ご来店頂いたご新規の方で
「うちの会社でまつげエクステはすごい流行ってて、ほとんどの人がやってるんですけど
Allongeさんは雰囲気が素敵だし技術もいいって口コミがいっぱいあるみたいなので会社のみんなで噂になってるんですよドキドキ
って言ってくださる方がいました


ちょっと感動しちゃいました



まつげなんか特に目につく場所なので
上手だと紹介も多いし
下手だと評判落ちる
一番わかりやすい場所かもしれませんよね


移転してから
ますますご紹介で来店される方が増えた気がします




とっても嬉しいことです!!

実はAllongeにはパンフレットや料金表がないんです…

なので今早急にパンフレット作成できるように取り組んでます!!!!


あーんど


ご紹介いただくと、会員様には特典もご用意してます


改めてドキドキ

Mnail《恵比寿》
0354581034

air-s《青山》
0334868261



最近はお店のお話が多かったので、今度はパラパラのネタでもアップしましょうかね(笑)


更新遅れたためご心配おかけしましたぁ!!


明日から更新がんばっちゃいます(笑)


本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-090819_195830.jpg

ランキング参加中
1クリックお願いします



Allongeホームページ
Allongeモバイル
スタッフブログ

カリスマアイリスト達の本音blog