フェイシャルエステ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

フェイシャルエステ



早番の帰りにたまぁに行きますラブラブ!


表参道のPOLAキラキラキラキラ


毎回担当してくれる田名部さんドキドキ
本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-209000.jpg


お肌ツルツル!!さすがですニコニコ


POLAは大手なのにエステの価格は良心的で一回3000~5000円くらいですニコニコ


毎回ガン寝です(笑)



私の場合、食生活や睡眠不足など体内環境がよくないのが肌荒れの原因だとつくづくわかっているので
お肌のメンテナンスというより、心のリフレッシュのためにリラクゼーションも兼ねて通っていますドキドキ


POLAにはアペックスアイ
というスペシャルな機能がありまして、今の自分の肌がどんな状態かコンピューターで分析してくれるんです(*´∀`*)ステキ


ちなみに私の肌分析結果は
かなり良好でキメも細かく、はりもあり、保湿もされてるんですが

ニキビ!!


ニキビだけできちゃうみたいですショック!

完全なる栄養不足あせる




化粧品は決まったものを使う感じじゃなく常によいものを探してますドキドキ

最近使用してるのはこちら

本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-jhgf

ユリアージの洗顔ミルクと
アルビオンの拭き取り乳液
SK-Ⅱの拭き取り化粧水


入院中に彼が買ってきてくれた高級コスメさんたちアップアップ



ユリアージ結構オススメですよんマーガレット



まつげエクステランキング卍

携帯Allongeサイトforモバイル携帯
P.C*AllongeサイトforPCP.C*
おんなのこAllongeアイリストBLOGおんなのこ