キスとまつげは…&重症まつげ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

キスとまつげは…&重症まつげ



いいこと言いますね
成宮寛貴さんニコニコクローバー


実は今日も外出許可が出ましたのでチョキ

朝一出勤してサロンを開けてきました(*´∀`*)


11時のお客さまは
渋谷の某有名アイラッシュ専門店に二日前行ったらしいんですが……





本当にひどい状態でした!!!!ショック!ショック!
極細の自まつげにカナリ太めのエクステが(οдО;)

それだけならまだしも

皮膚に突き刺さっててグルーが水溜まり状態(T_T)
(久々に見る重症)

痛みもあったのですぐにリムーブして
付けなおしたら…


とっても喜んで頂きましたラブラブラブラブ!


『なんで最初からAllongeに来なかったんだろう(*^_^*)』

とうれしいお言葉ドキドキ


それからバタバタと仕事をしていたらあっという間に
病院の門限になり…

束の間ですが楽しかった~ヽ(´▽`)/


蒲田に帰って
自分で自分の退院祝いに
本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-200905291723000.jpg
らぽっぽの焼き芋スイートポテトラブラブラブラブ
本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-200905291723002.jpg
いい匂い~(*> U <*)


それから景気付けに
本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-200905291735000.jpg
普段全然しませんがクローバー
“スクラッチくじ”


買ってみましたラブラブ!


4000円分買って
3100円あたりましたドキドキドキドキ


まぁまぁガーンアップアップ


明日は退院なんで今から血圧上がっちゃうよグッド!グッド!グッド!(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
すまいる麻里絵BLOGは現在…●位デッスっっすまいる
本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-staff

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚