JJに紹介されました-☆ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

JJに紹介されました-☆

本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-200905230959000.jpg
ドキドキドキドキ最新号のJJドキドキドキドキ


由香里さんのページに……

本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-200905230959001.jpg
Allongeが紹介されましたラブラブ!ドキドキドキドキ


由香里組の
小畑由香里さんはじめ…
スタイリストの桃子さんキラキラ
ヘアメイクの律子さんキラキラ
マネージャーの友佳子さんキラキラ

みなさん本当よいかたで大好きドキドキ

私が入院になったときしょぼん
由香里さんクローバー桃子さん
わざわざ手紙くれましたドキドキ



私は幸せ者だラブラブ!ラブラブ(笑)





JJぜひぜひ見てくださいね~ニコニコ音符




キラキラあと
『ずっとブログ見てました』って嬉しいメッセージをいただいちゃいました(*^□^*)


HAPPYですニコニコドキドキ

私は別に特別な人ではないし、有名人でもなんでもないので
気兼ねなく絡んでもらえたほうがとても嬉しいデス音符


ブログを通じて全国に友情が広がったりニコニコ
同業の人と知り合えるのはかなり貴重ですよねドキドキドキドキ


ありがとうございましたラブラブ!