ネイルを褒められたときの正しい応えた | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

ネイルを褒められたときの正しい応えた

私が中学生の時流行りはじめた



ネイル




昔は長い爪をしてるのはネイリストか、109店員かもしくはニートギャル。。。

めちゃくちゃギャルでも
「バイトしてる居酒屋がNGでさぁ(οдО;)」
って、、


(スカルプつけてもOKなバイトはないかな~…)

なんて感じだったから


ネイルは憧れの存在だったけど




今は本当に浸透して
たくさんの女性がやってるし、
ネイルをしてても大丈夫なお仕事が増えましたよね(*^□^*





私は特にアートこだわりっ子ちゃんだから
かなり注文します(笑)
ストーンの色とかも
A案B案見せてもらいます(;^_^A
(↑↑ヤなきゃくダウンダウン


フリーペーパーとかネイルカタログみてても


口紅ベージュにストーン一個
口紅ピンクフレンチ境目にラメライン

とか…魅力を感じないんだなぁ…

たまにやるなら楽しいけどね



「わざわざお金払って本に掲載するのこれでいいの?ショック!アップアップ


って思いますよね(^o^;
(私だけ?w)








話はそれましたが
そんなネイルを褒められたときの正しい応えたはこちら



「かわいいですよね音符本当に腕のいいネイリストさんでドキドキ





ネイル褒められてるのに、やってない自分が
「いやいやとんでもない!!」
というのもおかしいし、、、

気に入ってたのに
「そうですかぁ?!全然かわいくないですよニコニコ
といえば一生懸命やったネイリストさんがかわいそうですからね


上記の答え方ならそのまま
「どこのネイルサロン?ドキドキ

と聞かれやすいし、あなたの印象も悪くしないはず(*^_^*)





美容室などでもし言われたらそうしてみてください~ヽ(´▽`)/




今日のひとりごと
「プ○ウナのCMがパフューム調になってるんだけどなんかやだ」
本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-200904281509000.jpg