Who am I? | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

Who am I?



オフィシャルになったはいいけど…

本田麻里絵って一体ナニモノ?バフッ!

と思う方もいると思うのでちょっとづつ紹介していきたいと思いますニコ
(長いので暇なときにでも読んでやってくださいべぇ~)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本田麻里絵とまつげエクステの出会い
Allongeの始まりと今

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

東京の表参道で
アイラッシュサロンAllonge
というまつげエクステのサロンをしていますッリボン

17歳の時ビューティーサロンで働いてまつげパーマ・まつげエクステを勉強しました星
特に「私には絶対まつげの仕事!」ってわけでもなかったけど…
3年目あたりから「本田さんにお願いしたいデス」って指名をもらうようになり…(*^ー^)ノ
生活費稼ぎ程度でやってた仕事が、やりがいのある続けたい仕事へと(´∀`)

高校生の時からエステやネイルが大好きで
二十歳と偽ってエステの体験にたくさん行きましたw爆
青山のまつげエクステサロン
新宿のアロマエステ
渋谷のまつげエクステサロン
渋谷のバストアップサロン
赤坂の脱毛サロン(←店長w)
池袋のまつげエクステサロン
南青山のまつげエクステサロン
新宿の美容室(まつげエクステブースの代表w)



とまぁ行動力のある動きをして

2008年5月20日に独立好
バレエを習っていたので
サロン名はまつげということもあり、のびる・羽ばたくという意味を持つ
Allongeアロンジェ
会社名はいつでも初心、謙虚さを忘れないために
Reverenceレヴェランス
と名前を決めました心

表参道で隠れ家的な感じで紹介をメインにして始めましたLOVE
たくさんの人の支えあって安定してお客様に来てもらえるようになりましたキラキラ
この頃、母の後押しで妹がしぶしぶ(w)手伝いのためまつげエクステを勉強し始めるきらきら!!
1台だったベットは2台に…
そしてスタッフが4人に増え…
今はベッドは3台

もうすぐ一年がたちます笑顔

信頼できるスタッフが集まりしあわせ~
Allongeを愛して下さるたくさんのお客様に囲まれ

無事一年を迎えられそうですwハート☆



ギャランティを払ってモデルさんを呼んで広告を打っているサロンさんはたくさんありますが

偶然!
昔から大好きだった小畑由香里さんが来店
紹介で!
有名ブロガーのみぽちゃんが来店
広告で!
マッスルミュージカルのダンサーさんが来店
そのご紹介で!
超有名デザイナーのコシノジュンコ先生が来店
口コミで!
ラヴィジュール・riendaモデルのLIVLOさんが来店

本当にびっくりするようなお客様にいらっしゃっていただきました。。

12月号の美人百花に小畑さんのご好意で紹介していただき
小畑さんのご紹介だけで11月から75人ものかたがいらっしゃいました…

もう新しい美人百花が2冊も出たのに…今でも「美人百花を見ました(´∀`o)」という電話が鳴りますハート


感謝

わたしはとっても幸せだし、たくさんの出会いに感謝しています

モデルさんや有名人だからって贔屓もしていません。
すべての人に同じように満足してほしいし
感動してほしいkirakira
むしろ主役は、私を含めたフツーの女の子
フツーの女の子を綺麗に変身させる技術をたくさんの人に提供したいらう``
事務経理、受付、看護婦さん、保母さん、フリーターさん
働く女の子の目元がキラキラ輝けば、
もっとがんばれるかも
もっと素敵になるかも

そんなサポートができればそれだけで幸せですらう``



お客様とスタッフだけの他人行儀な関係よりも
ヒトとヒトとの温かい関係を大事にしていきたいハァト


そんな思いで私のブログはオフィシャルブログになりましたバラv


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
続く
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


長くなってすみません(´□`。)


毎日更新できるようにがんばりますッkirakira




今日のひとりごと
「人が言う"そうですね~"は気になるのに、気づいたら自分で言ってる」



おやすみなさい(´・ω・`)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ まつげエクステランキング゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
クリックお願いしますハート
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
ハートぃっぱぃランキングハートぃっぱぃ