を好みやき | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

を好みやき



営業後咲菜とお好み焼きを食べに行きましたニコ


true-200904141420000.jpg

表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪-DSCF3476.jpg


焼くのは…




表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪-DSCF3478.jpg

A型のさきなw



AB型の私は見守りました。

A型AB型の相性っていいんですかね?


昔はバチバチだったけど

特別ケンカは今はもうしないかなおんぷ



ちなみに、さやさんは生粋のA型
まどさんはおおらかなO型です。

A型の二人は…似てる気がします。。。。



でも血液型はあんまり気にしませんあひる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ まつげエクステランキング゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
クリックお願いしますハート
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
ハートぃっぱぃランキングハートぃっぱぃ