現19歳~24歳対象 ゲームあるある | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

現19歳~24歳対象 ゲームあるある



このあいだお客様のみどりちゃん
小さい頃夢中になったゲーム
について、一時間話してかなり盛り上がっちゃいましたドキドキドキドキ

小学生の頃は
学校から帰ったらスーファミ!!
友達の家にスーファミしに行く!!
って感じでしたよね?(笑)

でも私は物心ついたころから、あまりひねりのないゲームがすきで自他共に認める

クソゲーっこ(笑)

気になって調べてみたので
スーパーファミコンと
プレステ初期のハマったソフトを紹介します。ラブラブ!

全然ビューティーじゃなくてスイマセンw


もし「あキラキラこれ私もハマったアップ
っていうのあったら………


ぜひ話しましょう(笑)

仲良くなれそうです



○●○●○スーパーファミコン●○●○●
セーラームーンR
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
女の子ならやったことありますよねリボン-borderspink微妙に難しくてよく死んじゃう(x_x;)



アラジン
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
魔法のじゅうたんのシーンが泣かせるヤツ・°・(ノД`)・°・



ぷよぷよ
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
私はぷよぷよ全然強くなかった方のタイプですw



ちびまる子ちゃん
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
このころからちびまる子ちゃん好きだったんだと痛感w


ドンキーコング
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
これはクソゲーの部類ではないはずバフッ!鳥とかサメとか出てきて難しくなってきたときやめました


ミッキーのマジカルアドベンチャー
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
わ~ハートこれは鉄板です(*゜▽゜ノノ゛☆持ってなくて借りてたけどかなり好きでした



マリオペイント
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
地味にぬり絵とか、ハエたたきにはまってたかな?



きんぎょ注意報
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
うろ覚えだけどくだらない感じが好きはな学生生活送る系



がんばれ五右衛門
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
初期のころが一番好きでした(*^o^*)



カービーボール
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
みどりちゃんもやっていてビックリびつくり byaimo小学生には難しすぎる作品


○●○●○プレステ初期●○●○●
ビートマニア
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
専用コントローラーもってましたドキドキ5thあたりまでがんばってみたけどいつの間にか鍵盤増えてるしw


ダンスダンスダンス
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
これたぶんやったことある人いないと思う…かなりの勢いでひねりのないゲームだったと思う


俺の料理
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
今でもたまにやりたい一作品ぽけ~ネギ切ったり、ソフトクリーム作ったりするんです。
たまに食い逃げやゴキブリが出るので退治しながら料理をこなすのがかなり難しい



パラッパラッパー
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
はやりましたねmusiclove懐かしい~ヽ(゜▽、゜)ノ



学校を作ろう
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
いろんな意味で、もはやなにもいうことはない作品wどうでもよいけど、このパッケージの赤帯を見て買いたくなる人はいるんでしょうか?



チャルメラ
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
よく覚えてないけどいいラーメンを作って屋台で人呼ぶ旅する感じだった?


DX人生ゲームⅡ
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
5くらいまでもってるけど神なのはⅡ!!
シンプルでシュールな笑いがツボでした。ターン数増やして永遠にやっていました。
みどりちゃんも私もみんなでワイワイ盛り上がるのではなく一人で黙々とやるタイプw




R4
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
音楽が素晴らしかったレーシングゲーム


せがれいじり
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
くだらなすぎて記憶にないです。


バストアムーブ
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
音ゲーです。踊り好きだったし、曲もなかなかよかったのでお気に入りでした



にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
目力+.°☆ランキング参加してます目力+.°☆
一日ワンクリックお願いします