モデルのお客様★ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

モデルのお客様★




表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪-200903291912000.jpg
riendaのメインモデルハート




ドキドキドキドキドキドキLivさんドキドキドキドキドキドキ






実はAllongeに通ってくれてるお客様~(*´∀`*)


ハーフだから、日本語ちょいちょいしか話せないLivさんガーン

『もあろんぐ?』
『もあしょーと?』
と片言でカウンセリングしますヽ(;´ω`)ノ



私、旅行のときの英会話くらいならなんとかいけますが
美容の話とか、恋愛の話になると

『遠距離とかだとたまにロンリー。それはToo BADムンクの叫び


ルー語状態(笑)



冷静に考えれば、英文にできるんだけど実際にはなかなかしゃべれないのが悔しい゚。(p>∧


まつげエクステを付けて、Livさんをもっと素敵にする私、、

英会話も勉強できて一石二鳥!!音符


めっちゃ足長くてお肌キレイWハート

表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪-200903291912001.jpg

livさんブログ


もちろん全部Englishですよ~ハート



Allonge loves Livさん

ってことでご紹介でしたぁリボン-borderspink



にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
目力+.°☆ランキング参加してます目力+.°☆