発見…!! | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

発見…!!



今日原宿を歩いてたら

我が家三人セットを見ましたハート


下ネタいう人は、何も変装せずに堂々と歩いていたからスグわかったΣ(・ω・ノ)ノ!
大仁田さんに似てる方と、ちっちゃい方は、マスクと帽子でフル装備でしたバフッ!



お笑いは大好きなんですが、
最近はびびっとくる人はなかなかいないですね…



なんといっても一番好きなのは……







GOD
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
エガちゃん!!



彼は本当にすごい(((゜д゜;)))
一時期ははまりすぎちゃって、ラジオの公開収録とか行ってました顔に縦線2(照)


ぷっすまでもいくつも伝説を作っていますリボン-borderspink

崖っぷちのエガ


センチメンタル息止め



動画を張ってみたので見たことない人はぜひしあわせ~


最近になってやっと


表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
出川哲郎さん
の魅力もわかってきましたべぇ~




「才能あるな~♪
と納得させられるのは
さま~ずのお二人
バナナマン 設楽
次長課長 井上

トークとかアドリブとか、、間が上手ですよねほのぼの


ブラマヨ
サンドウィッチマン
のコントとかも好き(*^ー^)ノ


独り言でした(;^ω^A