おこちゃま | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

おこちゃま


更新が遅くなってすみませんでしたε=┏( ・_・)┛


昨日も『土曜日?』っていうくらい忙しく…

おかげさまで本日も予約がいっぱいでしたニコニコドキドキ


そういえば最近はまっているゲームがあるんですキラキラキラキラキラキラ

こちら↓
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪

表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪-DSCF3102.jpg
ちびまる子ちゃんちびまる子ちゃんDSちびまる子ちゃん


私は
人がつまらないというゲームが大好きドキドキテレビゲーム(笑)



クイズマジックアカデミー
立体ピクロス
も最近気になりますラブラブ!!!


おいでよどうぶつの森
もすごいはまりましたキラキラ


あと
DS花より男子アップ


もうすぐときめきメモリアルGirlsSideが発売になるみたいで……


ちょっと気になりますドキドキ


このちびまる子ちゃんのゲームが結構ツボで得意げ音符

日曜6時にやってるようなストーリー仕立てになってますドキドキ
まるちゃんちの庭で、ガーデニングができたり、グッピーを飼えたりもします(笑)ラブラブ!





まだ10話くらいしかすすめてませんが、
早速グッピーがザリガニに食べられるお話が出てきました(*´∀`*


個人的には
まるちゃんちにゴキブリがでて、ゴキブリが飛んでスカートにとまるお話
ベタだけどデパートのお化け屋敷にヒロシといくお話がお好きヾ(=^▽^=)
それからアニメになったかは分からないんだけど
佐々木のじいさん(?)とデパートに行って、じいさんがエスカレーターに挟まるお話が何度見てもオモロードキドキ
大野くんと杉山くんの大きなのっぽのフル時計や借り物競争のお話も泣けます!!!!!!



そんなちびまる子ちゃん好きな私にはたまらないゲームo(^∇^o)(o^∇^)o

ミニゲームなんかもあって、
藤木の青いくちびるを擦ってピンクにするゲーム
その名も

表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
藤木、のクチビルスクラッチ”とか
表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪
みぎわさんのあついおもい”は


さまざまな障害をよけながらはなわくんを追いかけるみぎわさんのゲームなんかもあるんです(笑)ドキドキ
(このくだらなさがいいねじゅる・・

いつもお風呂にDSを持ち込んで長風呂をするんですがしばらくは楽しく半身浴できそうです(・∀・)ノ



ちびまる子ちゃんDS情報はこちら



今日は本当に花粉ヤバかった~~ッス ゚。(p>∧


つまらないネタですみませんw