■シェイプアップDVD■ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

■シェイプアップDVD■


大ブームだった
ビリーズブートキャンプビリーズブートキャンプビリーズブートキャンプ

そして今も大人気の
おんぷコアリズムおんぷ



みなさんもやってましたか?


私は5,6年前にVHSエアロビをやって
1週間で1kgくらい痩せたので
こうゆうダイエットは嫌いじゃないです≧(´▽`)≦

けど、上の二つはやらず嫌いというか…w

特に興味がわかなかったんですか

次に来るのはコレだと宣伝があったのでどうしてもどうしても欲しくて…


先日ついにGET( ̄▽+*)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓





表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪-DSCF2889.jpg
ラブ目ヒップホップアブスラブ目


ヒップホップをかっこ良く踊りながら腹筋を鍛え
シェイプアップも出来ちゃう優れものヘ(゚∀゚*)ノ

元々ダンスは大好きで
クラシックバレエ4年
ジャズ3年
ヒップホップ3年
やっていますハート②
(ちなみに今やりたいのはバレエとタヒチアンwとポールダンスきゃー

表参道まつげエクステサロン アロンジェ ♪Allongeのblog♪-200902062300000.jpg
この前自宅から出てきた小さいときのビデオw


早速始めていますが…




短時間でなかなかをかくし

先生が踊ってると本当かっこいいし

なかなかいい感じですハート




何を隠そう最近太り気味なので
これから私のダイエット記録も少し載せていこうと思ってます。



身長167cm(縮んだ?!)
理想体重は46kgWハート(しばらくご無沙汰な数字)

ヒップホップアブスのショーンT先生とあきらめないで頑張りますにこバラ


ちなみにこちらのDVDは楽天で1万円くらいで買えますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: