まさに怒涛の数週間でした❗
…いや、まだ5月いっぱい続くのですが、ひとまず一段落。

本日、小学校の委員総会があり、今年度の学代委員長さんに引き継ぎをして来ました。

これで学代委員長のお仕事は終了😁
終わった❗終わった〜(笑)

なにしろ周年委員長との掛け持ちになってしまった為、3月からの忙しさったら半端なくて。
先週なんかも毎日ダブルブッキング、保護者会入れたらトリプルブッキングみたいな状態で、自分がいったい今は何委員の仕事をやっていたんだっけ?(笑)と。

PTA室の真ん中に座らせてもらい
右手に学代ファイル、右側で打ち合わせ。
左手に周年委員ファイル、左側で打ち合わせ。
そんなバカな打ち合わせ開催までする始末でした😅

長男の中学では委員は勘弁して頂き、デイスタッフになったのですが、年に5回くらいの参加があるそうなので、中学は中学で大変そうなんですが…。

とりあえず、周年委員長の1本になったので、後は学代の新委員長のフォローなので気が楽になりました。

長男の中学入学、次男の通級、母の病院…諸々やる事、考える事満載の年度始めで…頭の中もとっちらかっていますが、一息入れてまた頑張りたいと思います✨