次男のディスレクシア外来の受診を目指して電話をかけまくる母ちゃんです。

相変わらず、電話も繋がらなければ、予約も取れないんですけれどね💦

電話をかけまくること半年。
せめて順番待ち出来るなら、確実に診て貰える順番待ちなら一年でも待ちますよ❗

でも、電話が繋がったらで順番待ちじゃない…運でしかないって、物凄くストレスです⤵️

手立てなく大事な2学期も終わり、3学期も始まり、1月ももう終わろうとしています。

あっという間に2年生になっちゃうね…。

私が焦ってもいいことないけれど…😞
このままじゃ、どうにもならないしなぁ〜💦


得意なこと、出来ることを伸ばして、誉める❗とはいうけれど、ハードルが低すぎやしませんか? という内容もあって…こんなんでいいのか!? ダメだろ? と自問自答😞

甘やかし、特別…その辺りのラインが分かりません💦

これでOKにしちゃうの?
達成感が必要だから特別にOKしちゃうの?
でも、この先に甘い事ばかりじゃないのに、皆はOKにならないところをOKにしちゃうの?

もっと色々な事がOKでいいんだろうか?
次男に期待し過ぎなんだろうか?