学校のプールの検定の日でした。

次男、だいぶ泳げるので、1年生の課題は全てクリア出来る算段。

次男がプールから帰宅したので
ママ『どうだった〜?☺』

次男『受からなかった〜』

ママ『はぁ〜???』

次男『息継ぎ出来ないから苦しくて一歩手前で立っちゃった』


……。
悪夢再び(笑)
長男の時と全く一緒。

とりあえず疲れるまで25でも50でも100でも泳げる次男。

テストは息継ぎなしで、ばた足で15mでした😅

苦しかったか(笑)
ちょっと可愛い😄



スイミングでは来週バタフライのテストです。
合格出来たら『育成』に上がれるので、次男も気合いが入っています。

学校の、ばた足15mを頑張って欲しかったけどね😅