こんにちはおねがい

 

4月から、スペーシアハイブリッド (グレード:X)に乗っています。

毎日、町乗り程度に使用しています。

 

 

 

ワゴンRタイプに比べて、スライドドアでボディも大きいので

走りが重たくなるかな?と思っていましたが、ほとんど気になりませんグッ

 

 

 

燃費はカタログ上(JC08モード)では28.2(km/L)ですが、私の普段使いですと、

毎日5~6分の距離を行ったり来たりする程度で、

すでにエアコンも使用していますが、だいたい平均燃費が17~18です。

 

 

数年前、まだハイブリッドが出る前のワゴンRに乗っていたことが

ありますが、その時は毎日15分の通勤で13ぐらいだったので

乗り方や平均使用距離からみても燃費はいいと思います。

 

 

バックモニターもとても見やすく、微調整にはとても重宝していますよおねがい

自分の感覚で『これぐらいかな?』と思って駐車し、車から降りたら

まだまだ下がれる状態で、またやり直し!なんてこともなくなりました!

 

ピ、ピ、ピピピピピピーと、知らせてくれるのでギリギリまでいけちゃいます!

 

 

セーフティーサポートが充実していますので、心強いです!

 

ご興味のある方はぜひご来店くださいませニコニコ