みなさま こんにちは
水曜日担当匿子ですぺこ




今日は寒く冷たい雨の1日でした。




こう寒いと
コートにダウンコート防寒重視
の服装になりますよね。




今日は1日たまった用事で忙しく
自宅を朝10:00に出て
帰宅したのが19:30。
分刻みのスケジュール。



何だかクタクタですガクリ汗



話しが それてしまいましたが、
車で出掛けた私。
車で移動する時や
店内でのお買い物の時は
長袖長丈の
ダウンコートが邪魔なんですよねキャハハ


そこで私は、
ヒートテックを有効活用。



みなさまも
1枚はお持ちかと思います。




ヒートテック着用順。
1枚目長袖タートルネック
2枚目半袖
3枚目七分袖の首回りが広めタイプ
後はニットの服に
半袖のダウンジャケット



で、3枚目のヒートテックの腰辺りに
『貼るホカロン』をペタッと1枚。


と~っても温かいですよ☺



何度も車に乗ったり降りたりする時
とても身軽ですよ❗キャハハ



でも外を歩いてると

う~わ
寒そうな人~キャハハ

と思われてるかもしれませんが
実はポカポカなんですよ😉



試してみて下さいねニコ






本日のランチ


今日は時間がないので
セガフレード・ザネッティの
手軽なメニュー
生ハムのクリームサンドにコーヒー
を頂き  つかの間の休息。


相鉄二俣川
ドンキホーテ内に
オープンしたお店です🎵



明日は
この冬一番の寒さなんですって‼




今日も
就寝が2時になってしまいました。



お肌のゴールデンタイムを
逃してしまった匿子でした。





では、また来週~まっくろくろすけ