20日を過ぎていました(笑)

少し時間なくて更新するのがだいぶ?遅れてましたがブログを更新(苦笑)

ひとまずは先日のアロ誕ありがとうございました(笑)
別に何かしたわけではありませんが皆様からいっぱいおめでとうを頂けたので!(>∀<)

ブログの方にもコメント貰えたりと本当に嬉しかったです、アイドルさんがコメントとか貰って嬉しい気持ちが改めてわかった気がします(笑)

さてさてそして毎月恒例、月のライブ集計です(笑)

5月の本数は22本でした~(・ω・)

おお!?
4月と同じだ(笑)

5月は割といっぱい行ってたつもりだったんですが4月と変わって無かったんです

先月書いたけれども4月は行けてないと思ってのこの本数だったんですよね


なんか同じ本数なのに感覚が違う不思議(笑)

そしてやっぱり20本は超えてしまうのですね、まあやっぱりこの本数がきっと今丁度良いぐらいなんですかね?(笑)

ちなみに5月は会長的にバースデーが続いた週とかがありましたね

S☆Hでお世話になってる?ことみゅーのバースデーとかこれからフォトプラスの方で一緒になるつばさちゃんのバースデーですね(・∀・)

どちらも無事にお祝いしに行けました!

そしてなんと言ってもあの出来事がありましたね!(・∀・)

それは勿論!

まみぴょんのAnB夜の部昇格!ヽ(´∀`)ノ

3月の夜の部からの降格から早2ヶ月…正にドラマチックな一回での返り咲き!

本当におめでとうございました!

AnBは第三土曜のイベントということで昼の部は本来なら私は仕事の為参加出来ないイベントとなっておりましたがこの日はなんと前の週の日曜日が休日出勤に成った為、振替休日を取り参加する事が出来たのです!(・∀・)
この素敵な返り咲きに立ち会えたのは嬉しかったしきっとここから奇跡のトルネードは回っていたに違いない(笑)

そして確かにまみぴょんの応援はしたかったですがもう一組私的に応援に行きたかった方も居たので参加できて嬉しかったです(・∀・)

その応援したかったのはデカシャツ喫茶でした
あまり投票性のライブに出ないデカシャツですがこのイベントは気に入った?みたいで連続出場しております(・∀・)

そんな今回は前回に引き続きまたまた二位でした~
順調にシルバーコレクター(二位を連続で撮り続ける方)の道を歩んでおりますがはたして来月三度目の挑戦はどうなるのか(・ω・)
そして私はまた休みが取れるのか?
悩ましいところです(笑)

そんな感じで毎月色んな出来事があり楽しいライブ活動(応援だけど 笑)今月もだいぶたっており既に色々楽しんます(・∀・)

残り一週間となっておりますが予定はまだまだ?あるので楽しんで来月を迎えたいと思います(´ω`)